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ご注文の際の注意事項

    ※必ずお読みください※

  • ※不良品について:商品到着後7日以内にご連絡下さい。無償で交換いたします。
    商品は発送前に十分検品致しますが発送中に傷などが付く場合があります。
    もし傷などがある場合7日以内にご連絡ください。7日以上過ぎた場合は保証いたしかねます。
  • ※返品・交換について:当店では、以下のようなお客様ご自身の理由によるお買い上げ商品の返品交換は一切お断りしております。
    ・商品到着より一週間以上経過した商品
    ・写真と実物でのイメージと違う等のお客様による都合
    ご注文の際には商品をよくお確かめの上お買い求めいただきますようお願い申し上げます。

    ※水土日祝日は出荷は出来かねますのでご了承ください。


    ※店舗などのオープン日、工事日が決まっている場合※
    ※商品は道路状況や事故その他諸問題でご指定の日にち・時間に届かない場合もございますのでご理解ください。
    店舗などのオープン日、工事日が決まっている場合など限られた日にご使用になられる場合は特にお日にちに余裕をもってお買い求めください。

    ※商品の不良等の場合は弊社で責任を持って交換させて頂きますが、不具合によって生じた
    工事代金の補償等につきましては、いかなる場合でも弊社では負担致しかねますので、何卒ご了承ください。


    ※シャンデリアに関しまして:
    PRECIOSA・JAWICHを除くシャンデリアはパーツや受け皿などのガラス製品は、製作工程上多少の傷、気泡、欠けがある場合があります。予めご了承下さい。大きな欠けや破損または不足のパーツがあった場合には、すぐに送らせて頂きますので、お手数ですがお客様でお取り換え・お取り付けをお願いいたします。

ご配送に関しまして

・通常、配送はドライバー1人でお伺いいたします。(ヤマトホームコンビニエンスを除く)
稀にお届け先の状況により、トラック~軒先までお客様へお手伝いをお願いすることがございますのでご協力をお願い致します。
・ご配送料はあくまでも配達のみの代金となっております。
商品の開梱や梱包材の持ち帰りは代金に含まれていませんのでご注意下さい。

・配送に伺った際にご不在の場合、翌日以降の再配達となりますのでご了承ください。

・チェアや天板等の大きなサイズの商品に関しまして
業者向け専用の配送業者でのご配送となります為、必ずお受取できる日時での指定をお願いいたします。
そのためご注文確認後、担当者がお届け日の確認のご連絡をさせていただくことがあります。
(平日:【午前(9時~12時)】/【午後(12時~17時)】  土日祝日:【時間指定不可(9時~17時)】)
夜間指定は出来かねますので何卒ご理解、ご了承ください。
・工事現場や商店街等、お届け先周辺に車両通行規制のある場合は必ずご連絡を頂けますようお願い致します。
9時~17時枠以外のお届けや、時間帯指定をされますと別途追加料金が発生いたします。
何卒ご理解ご協力をお願い致します。

ヤマトホームコンビニエンスについて

・キャビネット、テーブル等一部の商品はヤマトホームコンビニエンスでのお届けとなります。

・配送業者のヤマトホームコンビニエンスはドアtoドアではなく、
ご希望の場所に運んでくれますが、5階以上ですと別料金が発生いたします。
マンションに、エレベーターが付いていて問題なく入れば、別料金が掛かりません。
階段の場合はプラス1,080円となります。

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